2011/02/06

Yankeesの打順予想[2011]

ヤンキースの開幕打順と守備予想をします。

この時期はこういうことを考えるのが楽しみで仕方ない(笑)

基本、昨年とは変わっていません。
捕手とDHが変わっただけです。

■予想打順
1、Jeter, SS
2、Gardner, LF
3、Teixeira, 1B
4、Rodriguez, A, 3B
5、Cano, 2B
6、Swisher, RF
7、Posada, DH
8、Martin, C
9、Granderson, CF


■個人的な希望打順w
3番には最強打者が入るのが理想なのでカノーが最適。
LRのジグザグ打線は邪道なので無視します。
1、Gardner, LF
2、Jeter, SS
3、Cano, 2B
4、Teixeira, 1B
5、Rodriguez, A, 3B
6、Swisher, RF
7、Posada, DH
8、Martin, C
9、Granderson, CF


A-RODは昨年のような出場数だと困りますね。
給料分は働いてほしい。

小さい不満ではスタメン外野手の肩がイマイチなんですよね。
グランダーソンの打力も期待外れ。トップバッター候補だったのにね。
昨年のレベルだと不良債権確定。

捕手がポサダからマーティンに変わったのはうれしいニュース。
守備力向上、リード、盗塁阻止の面であらゆるアップが期待できます。
AJの不振脱出にも一役買いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿